夢幻戦士ヴァリスより
優子 その四 ファミコンver
ヴァリスの戦士・優子の第四弾イラストはファミコンバージョンでございます。

ヴァリスは色んなゲーム機に移植されている訳ですが
このファミコンバージョンは謎解きとアイテム集めが導入されて
本家のアクションゲーム性に加えて若干RPGっぽくなっております。

キャラデザも結構変わっており、目立つのがマフラーが無くなってチョーカーになり、
スモールシールドを装備していたりする所でしょうか。

しかし一番の変化はその肉体ですな。(イメージイラストの話ですが)

頭身が格段に大きくなり、全体的にボリュームアップ、というかムッチムチに!
(;´Д`)ハァハァ

イメージイラストを描いたのはうる星やつらの作画陣の人でしたし
まあ、当然といえば当然の帰結ですな。( ´∀`)

さらにこの方を作画監督にプロモーションビデオアニメまで作っていたというんですから
メーカーの力の入れっぷりが伺えます。


ちなみにそのPVの監督はエヴァの監督その人だったり・・・。(;´Д`)